不思議な物体。

2018-11-08

ライター:過去データ

 

こんにちは。

 

 

 

総務の森です。

 

 

 

 

 

 

最近は、日が暮れるのも早くなりましたね。

 

 

 

暑い夏も終わり、紅葉の季節となり葉っぱも色づいてきてますね。

 

 

 

暦の上では、昨日立冬でしたがだんだんと寒くなるのは嫌です。

 

 

 

 

 

 

先日、薄暗くなった時に歩きながら空を見たとき・・・

 

 

 

光が見えたんです。

 

 

 

流れ星のように小さな光ではなく、

 

 

 

結構大きかったんですよ。

 

 

 

突然現れて、すぐ消えたんです。

 

 

 

今まで見たこともなかったし、信じてなかった。

 

 

 

あの不思議な物体は何だったんだろう・・・。

 

 

 

UFO?それとも…

 

 

 

 

皆さんは信じていますか?

 

 

 

私は、空を見ているのが大好きです。

 

 

 

ふと、夜空を見上げてみてください。

 

 

 

現れるかも。笑

 

 

 

 

明日は、青森支店の外川さんです。

 

 

よろしくお願いします。