映画

2018-11-05

ライター:馬場 宏実

こんにちは、埼玉支店 鈴木です。

 

 

先週の金曜日、何年かぶりに映画を見に

 

行きました\(^o^)/

 

 

11月2日(金)公開 『ベノム』

 

 

 

 

スパイダーマンの映画でも少し出てきていましたが・・・・

 

 

マーベル作品の一つですが、私は正直ベノムって・・・悪者じゃないの?

 

 

程度でした(^_^;)

 

 

 

しかし!!!ベノムにドハマりしてしまいそうな感じ位面白かったです。

 

 

 

 

 

ちなみに、次の日 買い物ついでにマーベルのガチャガチャ・・・・

 

スパイダーマンバージョンのベノム???

 

 

 

でも・・・・・カッコよくないですか!!!(*^_^*)

 

 

やばい!!!ベノムにはまりそうです(^_-)-☆

 

 

気になった方ぜひ見てください!!!

 

次は東北支店 相原さんです。

 

宜しくお願いします<m(__)m>