アベンジャーズ

2018-11-19

ライター:過去データ

 

どうも!埼玉支店の岩田です!!!!

 

 

最近ハマっているのは、アベンジャーズです!!!

 

 

 

 

アベンジャーズとは何かと聞かれますと、

 

 

アメリカのコッミク(MARVEL)のヒーローたちが、一つの世界に集まって

 

 

世界を救うという話です。(ざっくりとですけど)

 

 

この映画にハマった理由は、一番最初にアイアンマンを

 

 

観てからがきっかけでした。

 

 

生身の人間なのに、天才的な頭脳と、莫大な資産で、

 

 

革命的なスーツを作り、それが自分の少年心を大きくくすぐりました(笑)

 

 

そこからアイアンマンが出る作品を観ていき、アベンジャーズにハマりました。

 

 

まあ結局アイアンマンが好きなんですよね、、、。

 

 

今MARVEL作品は20作品以上出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が買ったのはこの3作品です。

 

 

 

まだまだ足りない、、、。

 

 

一人一人にストーリーがあり、アベンジャーズの作品に、

 

 

話がつながっています。

 

 

全部見たいのですが、なかなか時間もお金もかかるので、

 

 

厳選して観たいなと思っています。

 

 

次観るとしたら、スパイダーマンホームカミン、ブラックパンサー

 

 

ドクターストレンジが観たいと思っています。

 

 

皆さんは、おススメの映画はありますか???

 

 

あったら是非教えてください。

 

 

以上埼玉支店の岩田でした!!!!