2018秋

2018-11-26

ライター:過去データ

 

 

おはようございます☀

 

 

 

 

東京支店の里見です(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり寒くなりましたがみなさまどんな秋をお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

わたしは例年通り食欲の秋ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

と、珍しく秋ドラマにはまっております!!!

 

 

 

 

普段からドラマはあまり見ないタイプなのですが、

 

 

 

今期は結構見てます!ドラマたのしい!

 

 

 

 

 

 

 

中でも好きなのはこれ☆

 

 

 

 

 

 

 

中学聖日記(>_<)♡

 

 

 

教師と生徒の禁断系♡

 

 

 

 

たまらないですね、禁断系。

 

 

 

 

 

なにより町田啓太がおにイケメン(;O;)!!!!!!

 

 

 

有村ちゃんも美少女だし画面がまぶしい。

 

 

 

賛否両論あるみたいですがわたしはすきです(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこの3つもなかなかよき!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックスキャンダルは是非5話をご覧いただきたいです。

 

 

 

 

衝撃的過ぎてゲラゲラ笑えます。

 

 

 

 

 

 

久々にちゃんと見たけどドラマっていいですね、、、(^^♪

 

 

 

 

 

 

見ていない方もお時間あるときに見てみてください☆