実践報告 12月~1月編

2019-01-18

ライター:過去データ

岩手支店の日下部です。

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はパチンコ・パチンコ・パチンコの日々でした。

 

 

 

 

 

今回は12月からの稼働を引きの強さでランキング形式にしてみました。

 

 

では早速(-。-)y-゜゜゜

 


 

引き強ランキング

 

 

 

 

第三位

 

 

12月31日

 

CR北斗の拳7

 

 

大晦日の夕方から打ち始めた(←ちょっとこれは自分でも。。。)北斗7が

 

時短引き戻し込みの10連チャン!!!

 

ちなみにマ〇ハンで実践してて19時閉店。

 

人は少なかったですよ。

 

閉店ギリギリに取り切ってスタッフの「ありがとうございました」が

 

心に突き刺さったイヤーな思い出が出来ました。

 

みんな紅白とか見てるときにパチンコ打って脳汁出してたんですよ~

 

(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ

 

 

 

 

 

 

 

 

第二位

 

 

12月3日

 

織田信奈の野望2

 

 

この日が完全初打ち。

 

何が熱いのかわからないまま謎演出から3テンパイ。

 

スマホいじってたら図柄揃ってるじゃないですか!!!

 

しかも赤図柄だから確変確定だろ!とおもいつつ打ってたら

 

いつの間にか2万発OVER(^^♪

 

22時45分閉店で40分に取り切る気持ちいい終わり方で大満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位

 

 

1月10日

 

シンフォギア199

 

 

フラーっと寄ったお店でフラーっと打ったらいきなり全回転!!!

 

へそ1パーセントの振り分けでラッシュも確定。

 

結果7連。

 

連チャンは普通なんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

初めて引いたエクスドライブ(保留連複数濃厚)

 

からVストック3つ持ってきて3つとも16R!!!

 

この大当たり自体も16Rなので・・・

 

 

約7.4分の1 の 40% を4連続引いたことになります。

 

 

7連の振り分け文句なし!

 

 

 

 

堂々の第一位でした。

 

ちなみにこの後新台のル〇ンで出した分無くなりました

 

 

 

振り返ってみて思ったこと。

 

 

やっぱパチンコやめられんわ

 

 

といいつつも頻度は減らすようにしています。

 

最近の〇〇台ラッシュで打ちたい台がないからですが・・・

 

 

完全引退の時間の問題か???

 

それとも・・・・

 

 

 

ではでは。(*’ω’*)