ボヘミアン・ラプソディー

2019-01-23

ライター:過去データ

昨年暮れに映画「ボヘミアン・ラプソディー」観て来ました。話題の映画だけに客席は八割方埋まってました。

クイーンは私も世代ではありませんが、聴いた事ある曲は結構多くその面では中々楽しめました。演じている俳優も家の妻によるとメンバー四人ともそっくりとの事でした。フレディ・マーキュリーは確かによく似てました。

ラストの大観衆の前での演奏シーンは迫力もありかなり良かったです。妻はサントラCD購入してました。今でも車で毎日聴いてるようです。この映画は劇場で観て正解だと感じました。

最後に、まったく関係ないですが、昔住んでいた国分寺にマーキュリーというパチンコ店があったのを思い出しました。