フレンチトーストとパンケーキ

2019-02-13

ライター:佐伯

 

 

 

こんにちは!

 

先日久しぶりにライトカフェに行きました!

 

 

ここのパンケーキがすごく好きで

5年ほど前は結構行っていたのですが

久しぶりに食べたくなり行ってきました(*^_^*)

 

 

まずは女子っぽくラテアート♡

 

 

 

 

 

 

 

パンダがかわいすぎる(T_T)♡

 

 

 

そしてフレンチトースト!

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねパンケーキ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだらパンダの顔が伸びてしまった(>_<)笑

 

 

 

ここのパンケーキはホットケーキみたいなのじゃなくて

ふわふわとろとろのパンケーキ!(*^_^*)

 

 

中でも私のおすすめはアールグレイ!!!

 

プレーンも美味しいですが、

紅茶味が好きなのと、あんずのソースが美味しいんですよね~

 

 

たぶん10枚ぐらいはペロリと食べれる(*^_^*)

 

 

私は生クリームが苦手なので

ごってごてのフルーツとか生クリームが乗ったようなものは

基本頼みませんが、インスタ映え的なメニューもたくさんあります!

 

 

久しぶりに甘いものを堪能した休日でした(*^_^*)