ハンター✖ハンター

2019-02-14

ライター:前田春樹

ご無沙汰しております。

 

突然ですがみなさんスマホゲームしてますか?

 

 

これだったり

 

 

これだったり

 

 

これだったり

 

今や毎日新しいゲームアプリが配信されている恐ろしい世の中です。

 

そんな中、最近登場したハンター✖ハンターのアプリがあるのですが

 

原作が好きなのでインストールしてやってみたところ

 

基本的にオートプレイでどうにかなり、少し退屈な内容ですが

 

これがついついやってしまう・・・

 

コンテンツがこの漫画じゃななかったら絶対的にやっていませんが。

 

ながらで出来るこのアプリ原作が好きな方はちょっとやってみて下さい。

 

ご存知の方も多いと思いますが原作は相変わらず進まないので

 

いつかアプリの方もメンテナンスから復旧しなくなるんじゃないかと

 

不安になっております。