ワンせち

2019-02-28

ライター:小松由依

お疲れ様です。

 

 

 

岩手支店小松です。

 

 

 

 

 

 

みなさん「ワンせち」ってご存知ですか??

 

 

 

 

 

 

今年のお正月に実家へ帰省するにあたり毎回愛犬へのお土産を

 

 

買っていくんですが、

 

 

 

 

去年の年末こんなものを発見。

 

 

 

 

犬用おせち!!

 

こんなものがあるんですね~~~(‘;’)

 

 

初めて見つけましたが知っている人は多いのでしょうか?

 

 

 

 

この1箱で約800円ほど。

 

 

 

 

高いものだと3000~5000円のものがありました。

 

 

 

早速いつものフードの上にトッピング♪

 

 

 

 

 

 

待て。中……(´・ω・`)オリコウサンダネ

 

 

 

 

 

いつものご飯と違う匂いがしたのか勢いよく食べてくれました。

 

タイやきは瞬殺。。。

 

 

なんでも喜んで食べてくれる愛犬。きっと喜んでくれたはず…!!!(*’ω’*)

 

 

 

 

 

来年はもう少しグレードアップしたものを用意しようかな(*‘∀‘)

 

 

 

 

頻繁に会いに行ってますがいつ見てもかわいい愛犬、、、

 

 

 

 

 

今年でシニア期突入ですがまだまだ元気でいてほしいものです(*’ω’*)

 

 

今度会えるのはゴールデンウィークかな~~~♡