フォルトゥナの鐘

2019-02-27

ライター:大西優希

 

こんにちわ

 

 

本社(守山倉庫)大西です!

 

 

 

今回は題名にもあります最近気になってる今上映中のフォルトゥナの鐘についてです!

 

 

 

ずっと気になっていて行きたいなぁ行たいなぁとは思っていたのですがいつの間にか始まっていました。。

 

 

知らない方のために少しどんな話か説明すると

 

 

ある日突然主人公が他人の死の運命を見る力を手に入れてそこで様々なストーリーが展開していくというお話なんですが

 

 

僕がこの作品を見たくなったのは監督があの「永遠の0」の監督 百田尚樹さんなんです。

 

 

しかも主演で神木隆之介さんと僕の大好きな有村架純さん

 

 

 

さらに主題歌がONE OK ROCKの新曲ということで

 

 

これは見るしかないでしょーー!

 

 

僕は今週末に見に行こうかと思います!興味のある方は是非!!