アンパンマン

2019-03-13

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

 

先日、1歳8か月の娘にとって夢の国

 

『名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク』へ行ってきました。

 

 

アンパンマンのTVや絵本やおもちゃで毎日遊んでいますので、

 

喜ぶ事間違いなしでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

さて、パンフレットを持ちどこから行こうかな?

 

 

 

 

 

 

まずはキャラクター達と記念撮影。

 

 

 

 

 

ドキンちゃんにすりすりしたり、

 

 

 

 

 

メロンパンナちゃんに抱き着いたりと大喜びです。

 

 

 

 

 

そしてさっそくアンパンマンの着ぐるみ発見!

 

 

 

 

ダッシュで近づき、記念撮影!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、予想はついていましたよ…

 

 

 

 

 

完全にびびって、握手どころか見ることも出来ません…

 

 

やっぱり動くと怖いんですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はいろいろと見て回り、

 

 

 

空飛ぶアンパンマン達がみんなをお迎え。

 

 

 

 

 

人気投票

 

ドキンちゃんよりコキンちゃんの方が上なんですね。

 

 

 

 

 

 

ショーをみながら一緒に踊ったり、

 

 

 

 

 

 

大きなボールで遊んだりできます。

 

 

 

 

 

 

アンパンマンの髪飾りも買って上機嫌。

 

 

 

 

 

 

お土産にパンも買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、

 

 

朝からこんなかわいいパンを、

 

 

 

 

 

いただきまーす。

 

 

 

 

 

アンパンマンの顔を食べれば、元気100倍!

 

 

 

 

 

 

アンパンマン好きの方は是非行ってみて下さい!

 

http://www.nagoya-anpanman.jp/

 

 

 

では、また!