APEX LEGENDS

2019-03-14

ライター:過去データ

 

 

どうも!埼玉支店の岩田です!!

 

 

前回COD BO4(コールオブデューティー ブラックオプス4)という

 

FPSバトルロワイヤルゲームを紹介したのですが、

 

今回も同じような作品を紹介したいと思います!!

 

 

 

 

その名も APEX LEGENDS です!!

 

 

このゲームは3人1チームの20組 計60人で最後の1チームに

 

生き残るといった内容で、なんと無料なんです!!!!!

 

PS4やパソコンがあれば誰でも始められちゃうんです!!!!

 

 

しかもまだこのゲームが始まってから2,3ヵ月そこらなんで

 

初心者でも気軽に始められる、、と思います、、、多分、、、

 

 

 

COD BO4との違いは、スペシャリスト(各々キャラクターごとに違う性質、性能)を

 

駆使して戦うということです。

 

 

今は8体ぐらいしかいませんが今後のアップデートで

 

増えていくと思います。

 

(キャラの説明は自分で始めて体感してください

決して面倒だから省いたということではありません)

 

 

 

自分自身始めて5日程ですが、味方にも恵まれて

1位回数は現時点で5回ですね。

1日1勝ペースです。

 

 

このゲームを始めてから疎遠になっていた高校時代の友達と

連絡を取り合い、一緒にゲームをしてます。

 

中には7年ぶりの友達も、、、(笑)

 

 

今じゃ家の中で誰とでもゲームが出来るから

世の中すごいですよね、、、(笑)

 

 

まあざっくり簡潔になりましたが、皆さんも始めてみてはどうでしょう???

 

以上埼玉支店の岩田でした。