最近のわたし

2019-03-19

ライター:過去データ

 

 

おはようございます☀

 

 

 

 

東京支店の里見です!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のわたしはひたすら食べてます。

 

 

 

 

食べ続けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一部をちょろっとご紹介します(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら蟻月のもつ鍋~~~~!!!!

 

 

念願かなってやっと行けました☆

 

 

 

とても美味しかった、、すごい喉乾いたけど、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

雲丹が乗ったすき焼き~~~~~!!!!!

 

 

好きなもの×好きなもの=最高

 

 

 

 

 

 

 

五反田にある原価酒場名物(らしい)

 

こぼれいくら丼\(◎o◎)/!

 

 

 

ひたすらいくらを食べて米は連れにあげました☺

 

 

 

 

 

最後はこちら

 

 

 

みんなだいすき餃子さん(^v^)

 

 

 

 

美味しかった~~~~♡

 

 

 

 

 

 

今月の上旬だけでこんなに食べていたことに、

 

 

 

このブログを書いているいま気づきました(・o・)

 

 

 

 

そりゃあ太るわ(・o・)

 

 

 

 

 

 

段々と暖かくなってきたのでそろそろ摂生しようと思います、、、(*_*)