バースデー休暇!!

2019-03-26

ライター:伊藤豪

こんにちは!!

わが社には誕生月に休暇が取れる

【バースデー休暇】

という素晴らしい制度があります( ^^) _U~~

 

 

3月が誕生月の私はこの制度を利用してファミリーで北海道に旅行に行ってきましたので今回のBLOGのネタにします。

 

 

 

ファミリー詳細:私・嫁・せがれ・じじ

いわゆる三世代ファミリー

※イメージ画像

まずは旅行の詳細を時系列で!!

 

 

 

セントレア空港✈

出発前にたまたま航空会社のイベントをやっていたので一枚パシャ📷

 

 

 

 

 

札幌に到着してから食べた海鮮🐡

いくらが大好き( ^^)

 

 

 

 

 

次は小樽へ⚓

デューブルフロマージュで有名な【ルタオ本店】

もしも食べたことがない人は通販で買えるので一度ご賞味を!!

すごく美味しいから!!

 

 

 

 

 

夜はジンギスカン🐑

ラム肉は高タンパク&低カロリー!!

柔らかくて癖もありませんよ!!

 

 

 

 

 

そして最終日は旭川にある【旭山動物園】へ🐧

旭山名物【ペンギンの散歩】

次は【シロクマ】🐻→熊の中では最大種

 

 

 

 

 

2泊3日の旅はあっという間に終わりました!!

来年はどこへ行こうかな・・・・❓