鈴鹿サーキットに来た理由

2019-03-27

ライター:落合

どーもー

 

 

名古屋の落合です(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

3/23(土)に

 

 

 

 

息子と鈴鹿サーキットへ行ってきましたヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

もちろん元嫁も一緒です(〃´・ω・`)

 

 

 

10時半に鈴鹿サーキット到着(*゚∇゚)ノ

 

 

 

20年振りに来た気がします(〟-_・)ン?

 

 

 

小学生~中学生の時に来た以来な気がします・・・(」゚ロ゚)」

 

 

 

 

 

さて、本題の来た理由としましては

 

 

 

 

 

 

うちの子

 

 

 

 

 

自転車乗れないんです・・・

 

 

 

 

 

あまり自転車に興味がなくて

 

 

 

 

 

 

自転車を見に行ってもいらないの一言・・・

 

 

 

 

 

 

乗れないと思ってそう言ってるのかな (;´д`)ノ

 

 

 

 

 

ってな感じで

 

 

 

 

 

鈴鹿サーキットで3/21からグランドオープンした

 

 

 

バイクアトラクション!!!

 

 

 

 

このバイクに乗って

 

 

 

 

 

少しでも自転車に乗りたいと思ってくれたらと思い・・・( ̄ω ̄;)

 

 

 

「キッズバイクアトラクション」に並びました!!

 

 

 

 

 

息子は乗れないから並びたくないと言ってましたが

 

 

 

 

 

 

 

待つこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間(TwT。)

 

 

 

 

 

 

 

 

(動画をメインで撮ってしまったので画像少ないです)

 

 

 

 

 

 

バイクトレーニングをした結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり大泣きしました( ̄ロ ̄;)

 

 

 

 

 

 

全然乗れませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

もちろん自転車は補助輪なしでは乗れません(〃゚д゚;A

 

 

 

 

 

そりゃ乗れないわとも思ってましたが・・・

 

 

 

 

 

 

いきなりバイク乗れたらすごいジャンと

 

 

 

 

 

 

褒めるつもりでしたm(_ _;)m

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

泣いてくれてよかったす

 

 

 

 

 

 

他の子は乗れてるのに

 

 

 

 

 

 

自分は乗れないと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しかったと思うから(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ5分後にはそんな事は忘れてしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなアトラクションを楽しんできました!

(前の人が操作不能で進めず)

 

(100点目指して上からボールを落とすが50点に入ります)

 

 

 

 

途中で

 

『ピレリスーパー耐久シリーズ2019開幕戦 SUZUKA “S耐” 春の陣』

 

が開催されてたので見て来ましたO(≧▽≦)O

 

 

迫力満点でエンジン音も半端ない!!!

 

息子も珍しくコースをずっと眺めてくれましたO(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか日も暮れて

 

 

 

 

 

遊び疲れてクタクタです(o`Θ´)ノ

 

 

 

 

 

 

疲れた後の食事は

 

月に1回は必ず行く「しゃぶしゃぶ温野菜」c(>ω<)ゞ

 

 

食べ放題だから肉も野菜もたくさん食べれて

 

最高ですがな( 。・_・。)人(。・_・。 )

 

 

しめの雑炊はもっと最高でしたがな( 。☆_☆。)人(。☆_☆。 )

 

 

 

 

長い1日でしたが

 

 

息子と補助輪なしの自転車に

 

乗れるようにしなきゃと思う1日になりましたo(^◇^)/~