第十回 「尾崎、先生に釘を刺される」

2015-11-24

ライター:過去データ

いつもお世話になっております。アトマス尾崎です。

今週は118kgとちょっと!ちょっと減りました。

 

最近、お腹が減ることがはあまりありませんが、食べたいものはやっぱりあります。

 

明日好きなもの食べていいとしたら?

恐らくラーメンにすると思います。

 

特に最近、同僚のサクラダくんが、

「いやー今日二郎インスパイアラーメンに刻みニンニク入れまくってやったわぁ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERAとか、

「いやー今日もこってりラーメン食ったったわぁ」

640x640_rect_26205558

煽ってくるんですよね。

 

 

さーてライザップの期間が完了したら何食べようかなーと思っていました。

 

そんな先週、筋トレ中先生に、

先生「尾崎さん、あともう何回かで終わりですけど、どうなさるんですか?」

尾崎「はい、お金の事もあるので、自分で泳いだりしようかなぁと思っています」

先生「なるほどですね。でも尾崎さん、終わったからって『ラーメン』とか、たくさん食べたらダメですからね。」

 

エスパーかと思いましたよ。

 

二郎系にはしばらく行けなそうです・・