競馬にチャレンジ!マイルチャンピオンシップ(G1)結果編

2015-11-25

ライター:過去データ

マイルチャンピオンシップ結果編です。

 

まずはこちらから↓

KIMG0162

 

 

 

では「単勝」を担当した桜田です。

 

正直、過去データに振り回された感は、いなめないです。

 

過去10年間一度も1着に来ていないという15~18の馬番ですが、

 

16番モーリスが来てますやん(*_*)

 

もう過去データは信じません!!

 

でもイスラボニータもなんとか3着に入ってきたので、まあまあ許してやってください(^_^;)

 

 

 

 

続きまして「馬連」担当の安藤です。

 

見事的中しました!!

 

馬連1500円投資で、払戻1780円!!

 

う~ん微妙(^_^;)

 

でもいいんです!!

 

勝つ事が重要なのですから!!

 

 

 

 

ん・・・

 

あれ・・・

 

東北支店として勝ってない!?!?

 

単勝に1000円投資しているので

 

総投資2500円で払戻1780円でマイナス720円です。

 

 

 

 

各支店の皆様申し訳ございません<m(__)m>

 

しかしまずは馬券を当てる事はできました!!

 

次こそは必ずプラスに持っていきます!!