こんにちは!東北支店の菊地です。

 

 

最近ではネット配信動画サービスが沢山ありますね。

無料でいえばYouTubeやAmebaTV

定額で見放題だとHulu、Netflix,Amazonprimeなどなど

 

 

レンタル屋さんに行って自分の見たいものが貸出中・・・なんて悲しい事も動画配信だとないのでサクサク見れていいですよね。

 

 

今、私がハマっているのが

「ゲーム・オブ・スローンズ」

 

ものすご~く簡単に説明すると王座争奪戦のファンタジードラマでシーズン8まで出ています。

2011年から始まり現在最終章を放送中。

結構有名らしいのですが、最近まで全く知りませんでした・・・

 

 

アマゾンプライムでシーズン4まで見ましたが、ストーリーに飽きがなく続きが気になる展開ばかり!!ただ、登場人物が多すぎて顔と名前が一致しません<(_ _)>

 

 

オススメされて軽い気持ちで見始めたらまんまとハマってしまい、このままいくとGWはひきこもり生活になりそうです・・・!!!