チョコパイの食べ方

2019-06-03

ライター:佐伯

 

 

 

みなさん好きなお菓子は何ですか??

 

 

甘い系・しょっぱい系などいろいろありますが

私はチョコレートが好きなので、チョコ系をよく食べてる気がします。

 

 

この前食べて美味しい!と思ったのが、

実家に帰省する際にお土産として購入したこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

シェ・シバタのバトンショコラ!!

 

 

 

これたくさん入って値段も安いし、かなりオススメ!!!

 

名古屋のお土産を買う予定がある人は是非ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

あと大好きなチョコ系といえば

 

ロッテのチョコパイ♡

 

 

 

 

 

 

これこれっ☆

 

 

 

チョコパイって小さいころはおやつで食べれるとすごく嬉しかった記憶があります。

 

 

 

そんなチョコパイですが、私は食べるときに絶対やることがありまして、

 

(※特にこだわりとかではなく、ただの癖みたいなものです笑)

 

 

それは、

 

 

 

 

 

≪中の空気を吸う≫

 

 

 

 

です。

 

 

 

なんだかこれだけ見るとすごく変ですが笑

 

 

チョコパイをかじった際に、

かじりきる前にくちびるでチョコパイを挟んで

そのまま吸うとアルコール的な香りがして

(たぶん洋酒かな?)

美味しいんです!

 

 

 

いや、、、美味しいとはちょっと違うな

 

 

なんか好き

 

 

ってゆう言葉がいちばんしっくりきますね。笑

 

 

 

 

これはチョコパイに限らず、

 

 

 

 

 

 

こーゆう系を食べるときは全部やっちゃいます笑

 

 

みなさんにも次にチョコパイを食べる際は是非やって頂きたい。

 

 

そしてこのなんか好きな感じを

共感してもらえたら嬉しいです………(´ー` )笑