激熱(笑) そして神へ・・・

2019-06-28

ライター:過去データ

当たらない、続かない、出ない

 

 

マジで最近どうなってんだよぉおおおおおおおおおおお!!!

どうもいつもの日下部です。。。

 

 

今回の内容もいつものあれです。

正直この実践報告をするとパチンコに対するネガキャンになってしまうので

あまりしたくはないのですが・・・

ありのままと現実を伝える為にあえて投稿します!

 

 

 

これが私たちの絶唱だああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6/21 店名M

 

 

慶次漆黒

一撃8万発出て即やめ。普通なら座らないですよね。

こういった絶対出ないだろう台に座って確率を収束させるプロ。

そう。私です(`・ω´・)+

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロスF3 ライト

マクロスF3自体初打ちで意味も分からず当たる。

 

 

 

 

 

 

 

二連して気が付く。

「突破型じゃねーかこれwwwww」

時短で引き戻すも35%の2通でおしまい。。。

 

 

 

 

 

 

 

残りサポで引き戻すもまた2R

振り分けがすごく酷かったけど連チャンしてくれてなんとか表示万発。

そしてこの時彼はこの出玉が一週間で最大出玉になることを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


6/22 店名N

 

 

 

エヴァ暴走400

はいでたー。そしてこの枚数である。

設定上が確定してたんですが私のメンタルを削っていくぅ↑

 

 

 

 

 

 

無理。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

気を取り直して玉!

 

 

 

 

 

 

 

 

慶次漆黒

金保留!!

 

 

 

 

 

キセル!

 

 

 

 

 

単発!

なんでやねん!

次!!

 

 

 

 

 

 

みんな大好き北斗無双

 

 

金保留

 

 

 

 

 

 

キリン柄!

 

 

 

 

 

ハズレ!!!💀

しししししししっててたしぃぃぃぃ。。。

べべべつにハズレとかなななんとも思ってないし。

 

 

 

 

 

 

なんかいくらやられてたかわからなくなってきたけど

GOGOランプで癒されますか。

 

 

 

良さジャグ拾いちょい取り戻す。

これ実質勝ちですわウッホ━━━━ヽ(*’∀`*)ノ━━━━イ

 

 

 

この日はジャグラーを並びで設定いれてました。偉いぞ!(上から目線)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

6/23 店名H

 

 

 

ジョーズ319(古い方)

 

 

 

投資2万円ほどで当たりラッシュもget!!!

 

 

 

 

 

 

 

おい!振り分け70%仕事しろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

END(俺の財布の中身だよ!!コノヤロー!!!)

 

 

 

 

 


 

6/25 店名C

 

 

 

うる星やつら

 

 

上ぱっかーん

まぁ当たらない奴乙(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

たまにはあたってもええんやで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・

いつのも~~~~♪

 

 

 

 

B A K E R E N

 

 

 

 

 

 

 


 

6/26 店名H

 

 

ホ〇ソ無双と言いたいところですがぁ今日の私は違うぜ!!

 

 

 

 

余裕のぶち抜き。

前回も前々回もSTスルー。

さぁあとはサクラのごとく爆連させるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

KG黒

 

 

 

 

 

まだまだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだまだ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコやめた方がいいかもしれないね(真顔)

 

 

 


 

6/27 店名N

 

 

 

サムライブライド ミドル

 

 

 

萌え台でも打ってブヒブヒしちゃうお ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

 

 

なんかよくわからないけど当たったお♪

よしブヒブヒするか(●`w´●)ニァ(●`w´●)ニァ(●`w´●)ニァ(●`w´●)ニァ(●`w´●)ニァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい確変が2分で終わったお ( `pq´)ゥシシ

 

 

 

 

 

 

 

何も言うことはありません。

 

 

 

 

 

 


 

冒頭にシンフォギアの実践を匂わせる発言をしておいて

全く関係なかったことにシンフォギアファンの皆様申し訳ございません。

本当はシンフォギアラッシュでデスガ〇ジと化して音量MAXでレバー

ガチャガチャしてデスデスしたかったんです本音は。

ただシンフォギアはスペックが辛すぎる・・・

「ガチで勝つ」なら無双一択だからあの演出に耐えつつ頑張ったんですよ。

ただ・・・

台がやる気無さすぎる。

金保留ってこんなに外れるの?

周りの台はみんな当たってるよ?

そうか。私が信頼度を収束させてたんだ。

納得しました。

他の方が外れて気分悪くするのを見てるのが辛いので

これはこれでいいんですかね。

もちろん確率面ので収束役も。

 

 

 

こうして私はパチンコの自称として

パチンコユーザーを笑顔にしていくのであった。

 

めでたしめでたし