にぼし

2019-07-08

ライター:過去データ

 

 

おはようございます☺

 

 

 

 

東京支店の里見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はわたしの愛してやまないものをご紹介します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡すごい煮干しラーメン凪♡♡♡

 

 

 

 

 

 

もうこれが本当にとんでもなく美味しくて

 

 

 

 

一度食べたらやみつき

 

 

 

 

一度考え出したら食べるまで凪欲が止まらなくなる

 

 

 

 

 

 

 

中毒性抜群のラーメンです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きすぎて毎日凪のことを考えています。

 

 

 

 

 

先日やっとスタンプカードを手に入れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまこのブログを書いているだけで頭の中が凪でいっぱいに、、、

 

 

 

 

最近の口癖は「凪食べたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味濃いめなので飲み終わりの〆のラーメンに最適です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ただし塩分強めのため翌日のむくみは覚悟しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

健康診断に向けて摂生しなきゃな~と思いつつ

 

 

 

 

今週末も凪に足を運ぶのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまもぜひ一度行ってみてください!