~娘の婿探し~

2019-07-09

ライター:落合

皆さんこんにちは!

 

 

 

新村です。

 

 

 

今日のお題はなんと!「娘の婿探し!?」

 

 

 

なんと親バカな話!!!

 

 

 

娘とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

以前ブログにも書きました。昆虫くじでもらった「オオクワガタ」の雌。

 

 

 

昨年季節外れの秋に誕生してすぐに冬眠していた娘です。

 

 

 

無事に春を越えて元気に活動中!!!

 

 

 

1匹で優雅に過ごしています。

 

 

 

まだコイツ誰ともかかわったことがありません。

 

 

 

昆虫の気持ちはわかりませんが(^-^;

 

 

 

寂しいと感じることはあるのかな?

 

 

 

とまぁ考えてもわからないので

 

 

 

出しゃばりなパパは婿殿を買いにいくことに!!!(^^)/

 

 

 

ホームセンターに着くとお目当ての「オオクワガタ」!!!

 

 

 

いました!・・・???

 

 

 

♂♀セット販売!!!( ;∀;)

 

 

 

税別7980円!!!(‘Д’)

 

 

♂だけでは売ってもらえないそうです・・・(-_-メ)

 

 

 

いきなりの三角関係( ゚Д゚)

 

 

 

不倫状態・・・

 

 

 

まあそれでも良いかな?クワガタだからという事で(^-^;

 

 

 

我が家に連れてきました。

 

 

 

 

 

子供を産ませてオオクワガタのブリーダーにでもなりましょうか?(/・ω・)/

 

 

 

現在はまだ1匹ずつ隔離して飼育しています。

 

 

 

もう少し後になったら同じケースに入れてあげようかと思っています。

 

 

 

喧嘩せずにいっぱい子供を産んで欲しいと思う私でした。

 

 

 

皆さんも良かったら「オオクワガタ」飼いませんか?