最近のアタイ

2019-07-16

ライター:落合

どーもー

 

名古屋の落合です(﹡’ω’﹡)

 

 

 

 

 

 

 

ん~

 

 

 

 

 

 

少し部長とネタが被ってるではないか(T^T)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

最近名古屋本社では

 

 

 

 

 

 

 

パチスロのAタイプで勝率を上げようと

 

 

 

 

 

 

 

ジャグラーの高設定狙いで日々を過ごしております(´,,>ω<,,`)

 

 

 

 

 

現在パチンコ屋で主に見かけるジャグラーは

・ニューアイムジャグラーEX-KT

 

・マイジャグラーⅢ

 

 

・GOGOジャグラー

 

 

・ファンキージャグラー

 

 

 

・スーパーミラクルジャグラー

 

 

 

・マイジャグラーⅣ

 

 

 

 

・GOGOジャグラー2

 

 

 

 

こんなとこでしょうか٩( *˙0˙*)۶

 

 

 

 

各ジャグラーによって

 

 

 

大当り確率, 出率が違ったり

 

 

 

GOGOランプの演出面はもちろん、音楽もそれぞれで楽しみ方が違いますね

(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

 

 

 

 

 

私の好きなジャグラーは

 

 

 

【ファンキージャグラー】です\(*T▽T*)/

 

 

GOGOランプの光り方が一番好き\(´,,•ω•,,`)♡

 

 

たまらんԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

 

 

 

さて、ジャグラーの高設定狙いですが

 

 

 

 

人によって考え方が違います(((;°Д°;))))

 

 

 

 

 

木村課長はボーナス合算&REGボーナス確率を主に立ちまわってます。

 

 

 

彼曰く『確率が全てだ』と。。。

 

 

 

 

ぱちんこ屋に到着しても店内を20周ぐらい徘徊してから

 

 

 

その中で高設定に近い確率の台を探しては打ってます。

 

 

 

アトマス内では

 

 

 

【ハイエナのキムさん】

 

 

 

とも呼ばれてます・・・( ◜◡◝ )

 

 

 

ただ彼はハイエナと呼ばれるだけあってか

 

 

 

負けるところを目撃しません(,,•﹏•,,)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが私は木村課長と違い

 

 

 

 

良さそうかなと少しでも思う台あれば

 

 

 

 

即遊技しますm(__)m

 

 

 

 

もちろん負けたくないので

 

 

 

 

出率の良い高設定を狙って遊技する台を絞ってはいるつもりですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出玉のスランプグラフやボーナスの履歴を見ては

 

 

 

 

 

 

高設定ではないかなと思いながらも

 

 

 

 

 

 

 

これがこうなったりでもしたら隠れ高設定かもよ!?と

 

 

 

 

 

 

打ちたくなる理由づけをする癖があります・・・(๑¯ω¯๑)

 

 

 

 

 

 

つまり波理論信者みたいなもんです。私は。

 

 

 

 

 

 

心のどっかで高設定に見えない合算確率でも

 

 

 

 

 

これからの波を予想して

 

 

 

 

勝手に高設定にしちゃうのです・・・(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

そもそも高設定が入ってる状況かどうかの

 

 

 

 

確認が取れないのに

 

 

 

 

憶測で高設定と決めちゃうんすよね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依存症?

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブマン?

 

 

 

 

そんな私はほぼ負ける日々を今まで送ってましたが

 

 

 

 

 

 

今は木村課長が起ち上げた

 

 

 

 

 

『株式会社エブリディハイエナ』

(私が勝手に名づけましたm(__)m)

 

 

 

 

に入社し数々の『ハイエナテクニック』を学び中でございます。

(俗に言う高設定狙いの事)

 

 

 

 

『ハイエナテクニック』の中には

 

 

 

 

 

 

 

『ハイエナ千里眼』

(ただ単に高設定と思われる台をやめそうな人がいるかどうかを見極める眼の事)

 

 

 

『ハイエナ旋風脚』

(ただ単に高設定と思われる台に即座る為に鍛えられた早足の事)

 

 

 

 

などと他にも様々なテクニックがありますが割愛しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

入社してから特に学んだ事は

 

 

 

 

 

 

我慢する事です(╯•ω•╰)

 

 

 

 

 

 

高設定みたいな台がなければ帰る(`・ω・´)ゞ

 

 

 

高設定っぽい台が空くまで徘徊(`・ω・´)ゞ

 

 

 

遊技後に高設定じゃないかもと感じたら得ヤメ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

これらをなんとかできるようになって

 

 

 

 

 

 

負けなくなったら

 

 

 

 

 

 

 

私は一人前のハイエナかしら?( • ̀ω•́ )ゞ

 

 

 

 

 

 

さてお別れの時間ですね。

 

 

歴代のジャグラー写メを最後にご覧くださいm(__)m

 

 

 

それではまた(っ_ _)っ