ゆったりとした休日

2019-08-01

ライター:大西優希

どうも!守山倉庫の大西です!

 

 

特に書くこともなかったので先週の僕の休日を紹介しようかと思います。

 

 

 

まず起きたのが16時

 

 

関連画像

 

 

何度寝したか覚えていません……

 

 

 

 

18時ぐらいに友達と約束があったので合流し二人で快活CLUBへ

 

 

 

 

2時間ほどダーツとビリヤードを楽しみ

 

 

 

 

となりのマルハンへ

(パチンカス同士で遊ぶと必ず行きます!)

 

 

 

 

僕はちょい勝ちで友達はちょい負け

 

 

 

 

そのあと飯に行き元々の予定だったスパに行きました!

 

 

 

 

いつもは清須の藤吉郎に行くんですけど今回は名古屋競馬場から近いキャナルリゾートに行ってきました!

「キャナルリゾート」の画像検索結果

 

 

 

来たのは3回目ですがやっぱり綺麗ですね

 

 

 

 

29日からリニューアル工事だったのでギリギリセーフ

 

 

 

 

さっそくお風呂に!と思ったら約3年ぶりの高校の同級生とたまたま遭遇

 

 

 

 

まぁそこからゆっくり1時間ほど色々なお風呂でまったりし、出たら水素イオンが出てる空気がきれいな休憩スペースがあったのでそこで休憩(1時間寝てました)

 

 

 

 

解散したのは2時頃でした

 

 

 

 

ぐーたらな休日でしたがかなりリラックスした休日になりました。

「ぐーたら」の画像検索結果