松島観光へ

2019-08-07

ライター:過去データ

お疲れ様です。

東北支店の菊地です。

 

もうあと2日で夏期休暇にはいりますね!

大型連休は

「予定をいれて思い切り遊ぶ派」

OR

「どこに行っても混むのでのんびり過ごす派」

で大きくわかれるところですね。

 

皆様はどのようにすごしますか??

私は積極的に予定を入れる方ではないので後者です・・・

が!友人が帰省するので松島へいってみようという事でちゃんと予定がはいりました♪

 

松島といえばこんな景色が有名です。

 

 

住んでいる仙台市と松島はすごく近いのですが

近いと逆に行かないもので何があるのかよく分からず。

 

ネットで検索してみると

かきバーガー!

かき入りカレーパン!!

かき食べ放題!!!

かきだらけですね(笑)

 

あとは、観光地近くに市場があって海鮮丼も豊富でした!

ちょっとおしゃれ(っぽい?)カフェがあったり

昔のイメージと随分かわって観光地っぽくなったな~と思いました。

これはTHE食べ歩きの一日になりそうな予感です!!

 

皆様も暑い日が続きそうですが夏バテなどせず良い夏期休暇をお過ごしくださいませ(^^)