TSC

2019-08-22

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

今回のブログは『TSC』

 

 

つーちゃん サマー コレクション です!

 

 

この夏のさまざまなつーちゃんを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

まずは名古屋港水族館でペンギンをタッチのつーちゃん。

 

 

 

 

 

 

中日ドラゴンズ チアガールのつーちゃん。

 

青頑張れ―!

 

 

 

 

 

 

某おもちゃ屋にて、某うさぎさんとツーショットのつーちゃん。

 

 

 

 

 

 

パリピのつーちゃん。

 

 

 

 

 

 

ネコと遊んであげるつーちゃん。

 

 

 

 

 

 

いとこのはるくんにギューをするつーちゃん。

 

はるくん大号泣(T_T)

 

 

 

 

 

 

グラビアポーズのつーちゃん。

 

 

 

 

 

 

家のプールで大喜びのつーちゃんとはるくん。

 

 

 

 

 

 

初めて海に来たつーちゃん。

 

指の先には…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッチー主任と息子の蓮君。

 

なんかウミガメと浦島太郎みたいですね。

 

 

 

 

 

 

ご機嫌に手を振っていると…

 

 

 

 

 

 

ザッバーン!

 

 

 

 

 

 

海の水は辛いことを学びました。

 

 

 

 

 

 

オッチーの変顔に塩対応のつーちゃん。

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んで、すやすやタイムのつーちゃん。

 

 

 

 

 

次回のつーちゃんコレクションをお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!!!