らーめん

2019-08-28

ライター:過去データ

 

 

おはようございます☀

 

 

 

東京支店の里見です。

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏はいつも以上に暑い気がしますね。

 

 

 

ハンディファンが手放せません。

 

 

 

 

 

 

そしてらーめん欲が止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

前まではもっぱら焼肉!って感じの日々を過ごしていましたが

 

 

 

最近はらーめん!!!!

 

 

 

前回のブログもらーめんでしたね(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお店で食べましたが

 

 

最終的に行き着くのはやっぱり

 

 

 

 

 

 

凪ですよねええええ!!!ワカル

 

 

 

 

 

 

 

先日初めて茶漬けを食べたのですがこれまた絶品!!

 

 

 

もうわたしは凪しか愛せないのかもしれません。

 

 

 

 

 

夏になれば痩せると思っていたのにらーめんがそうはさせてくれないので

 

 

重い腰をあげて筋トレはじめました(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

いつまで続くのか、、、

 

 

次のブログ更新時まで続いていたらご褒美に凪を食べようと思います。

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうなので体調に気を付けてお過ごしください_(._.)_

 

 

 

 

絶賛夏風邪の里見でした(*_*)