9月も格闘技が熱い!

2019-08-30

ライター:櫻田

おはようございます。

 

櫻田です!

 

9月も格闘技が熱いです!!

 

ハビブ・ヌルマゴメドフが帰ってきます!!

 

あの衝撃的なマクレガー戦からはや一年。謹慎処分が開けて帰ってきます。

 

マクレガーに完勝した感じからすると、しばらくは絶対王者に君臨するんじゃないかと思います。

 

破れたマクレガーですが、引退するする詐欺を暫くやり、現時点では引退を撤回しています。

 

 

その流れの中で昨年末メイウェザーVS那須川戦というビックマッチがあったから今年は。

 

朝倉未来VSコナーマクレガー

 

がやるんじゃないかと言われています。(東スポ)

 

年末は

キュルルンかいぴょんご主人様こと朝倉海VS堀口恭司第二戦

 

との朝倉兄弟のダブルメインかなと思います。

 

アトマスの本社は愛知なので豊橋が生んだ天才兄弟皆で応援しましょう!!