そろそろ秋です

2019-09-09

ライター:過去データ

 

いろいろあり、久々に登場の吉田です。

 

毎回思うのですが、ほんとに外部に何かを発信するのが苦手です。

 

著名ブロガーでしたり、ユーチューバーと言われる人達は、

 

ほぼ毎日何かを発信しているのですが

 

本当にすごいなぁと思います。

 

月一回程度で苦戦してしまう私には、真似ができません・・・。

 

 

 

ところで、話は変わり昨夜から今朝にかけて台風が来ていました。

 

東京都心においては、鉄道が止まったりと

 

いまだ影響が出ているようです。

 

 

 

それにしても、最近は大雨やらなんやら、やたら多くないですか?

 

以前は異常気象で済まされていましたが、

 

もはや当たり前と言った感じです。

 

最高気温40度なんて、ほぼ夏の風物詩と化してるような気もします・・・。

 

雪の積もらないスキー場やらもありますし、

 

確実に温暖化しているのでしょうね。

 

 

 

熱帯化している日本ですが、もうそろそろ夏も終わりです。

 

これから秋の味覚の季節となります。

 

食べすぎにはご注意を・・・。