FTW

2019-09-10

ライター:過去データ

ディズニーでの結婚式を

 

FTW

 

フェアリーテイルウェディング

 

といいます。

 

 

・アンバサダー

・ミラコスタ

・ランドホテル(シンデレラ城での挙式)

 

 

3つのホテルから選ぶことができます。

 

まぁランドホテルのはシンデレラ城での挙式になるので

金額もすごいことになるのですが

 

アンバサダー、ミラコスタはそこまで高くないんですよね。

 

 

 

なんでこんなことを書いてるかというと、、

 

 

 

夢だったFTWを私も出来ることになりました!!!

 

 

 

わー(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

まぁ、親族のみでやるプランなんですけど

 

ミッキーミニーも呼びます!!

 

楽しみ!楽しみ!!楽しみーーーーー!!!

 

 

 

 

あ、来年の3月末までは旧フェイス(上の写真です)が登場してくれるのですが

 

私は4月挙式なので、ニューフェイスミキミニになります。

 

ちょっと悲しいですね。笑

 

 

でも夢だったFTWなので

 

楽しみたいとおもいます!!!

 

 

今月はドレスの試着があるし!

オンラインプランニングでカタログも見れるようになったし!

 

 

約7ヶ月なんてあっという間に過ぎていくんだろうなー。

 

 

でわまたー(* ̄▽ ̄)ノ~~ サヨナラー♪