ワールドカップ

2019-09-25

ライター:馬場 宏実

こんにちは、静岡支店 馬場です。

 

 

 

『世界三大スポーツイベント』

 

 

前回、岩手支店の佐藤さんが触れなかったラグビーについて・・・・

 

 

 

 

 

正直ルールなど何も知りません・・・(;一_一)

 

 

こんな私でも開幕戦はTVで観ましたよ(´∀`*)ウフフ

 

(旦那様が観たいというので・・・仕方なく・・・)

 

 

日本VSロシア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

勝ちましたね ヾ(≧▽≦)ノ スゴーイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

次の日本戦は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!静岡のエコパスタジアムでやるんです(*^-^*)

 

世界ランク2位のアイルランド

 

頑張ってほしいですね(≧▽≦)

 

 

 

ラグビー観戦後、私の正直な感想・・・・

 

〇 サッカー、野球より観れる (´ー`*)ウンウン

 

〇 ルールがわかればもっと面白そう (´ー`*)ウンウン

(※⇑開幕戦 ルール等旦那様に聞きながら・・・)

 

〇 一度スタジアムに足を運んで観てみたい!!!

 

 

こんなことならチケット買っておけばよかった(T_T)

 

 

ラグビーのルールはとても難しいですが・・・

 

 

ニュージーランド代表のハカ 生で観てみたいですね(*”▽”)

 

 

 

 

・・・・ラグビーにハマりそうな予感・・・・(*´ω`*)