私は北斗を始めました

2019-09-26

ライター:相原祐輔

東北支店業務課 相原です。

 

 

先日、携帯ゲームアプリ「ドラクエウォーク」

の話がブログで挙がりましたが

私も同時期に新しいゲームアプリを始めました。

 

 

その名は

「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]

 

 

 

 

やっている方もいるかな?

 

 

私の年齢的に

北斗の拳は「世代」になるかと思いますが

私は子供の頃、漫画を読まなかったので

北斗の拳のストーリーが分かりません。

 

 

この業界にいると

北斗の拳を題材にした

パチンコやスロットがたくさん出ているので

ストーリーを知りたいなとはずっと思っていたので

始めてみたのですが

このゲームは

ストーリーを進めると

アニメ同様の内容を知る事が出来ます。

 

 

 

北斗の拳は面白いですね。

 

 

 

ゲーム内のキャラクターを強くするには

ある程度の課金が必要なゲーム性ではあるので

ほどよく楽しんでいこうと思います。