待ってました!!

2019-10-18

ライター:落合

どーも

 

 

 

3年振りぐらいに

 

 

 

 

美容院で散髪してきた落合です٩(´꒳`

 

 

 

 

 

ちなみにカットで5000円しましたけど・・・;(´◦ω◦`):

 

 

 

 

初回の方は4,000円と記載してたハズなんですがね・・・(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

 

 

 

 

 

 

さてついに来ましたよ

 

 

 

 

 

何がって?

 

 

 

 

じゃーん

 

 

 

 

 

『奥様は、取り扱い注意』映画化!!

 

原作は、2017年に放送された人気ドラマ『奥様は、取り扱い注意』。

 

元スゴ腕の“特殊工作員”という過去を持つ専業主婦・伊佐山菜美が、穏やかな幸せを手に入れる為に、自分の素性を隠して結婚。

 

幸せな新婚生活を高級住宅街で送る中で、主婦たちの様々なトラブルに直面し、持ち前の強さと賢さで次々に解決していくという、笑いあり、アクションありの痛快エンタメ作品です。

 

 

当時テレビでは見てなかったのですが

 

 

huluでやってたので

 

 

全話見たら

 

 

 

普通に面白かったんですよね(ʘωʘノ)ノ

 

 

 

まさか映画化になるとは・・・・・

 

 

 

めっちゃ楽しみでんがな(´。・ω・。`)

 

 

 

 

最終話はここで終わったんですよね

 

 

こんな終わり方なの!?

 

 

 

って感じで・・・

 

 

 

 

いやーまじ楽しみですわ( •⌄• )

 

 

 

2020年6月に公開予定ですよ~~

 

 

 

 

まだドラマを見てない人はぜひ一度見て頂きたい!!

 

 

 

 

元スゴ腕の特殊工作員という過去を隠して結婚した妻と

 

 

 

公安のエリートでありながらそのことを隠して結婚生活を送っていた夫

 

 

 

 

 

 

憧れちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋の店長でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠す必要ねーーーーー(笑)

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

蓮ちゃんの誕生日プレゼントをどうしたかですが

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃいましたね・・・

 

 

 

かなり喜んでたので

 

 

 

いい誕生日プレゼントを渡せましたYO★

 

 

 

 

次は馬場さんの出番ですYO

 

 

誕生日プレゼントなにもらったのかな??