競馬にチャレンジ!~チャンピオンズカップ(G1)~意気込み編

2015-12-02

ライター:前田春樹

おつかれ様です。

 

馬連を担当させて頂きます名古屋本社営業の前田です!

 

7回目を迎えました競馬予想ですが

 

今までの結果としては3勝3敗での勝率50%、トータル+3090円です!

 

今回のレースは中京競馬場秋のダート王決定戦

 

「ジャパン・オータムインターナショナル 第16回 チャンピオンズカップ」

 

中京競馬場で開催されるとのコトなので現地で応援しようと考えております!

 

初心者ながら頑張って当てに行きたいと思います!

 

 

yjimage

 

 

単勝担当の木村です。

 

実家はJRA中京競馬場が見えるくらい近いんですが、

 

あまり行った事はありません。

 

推しジョッキーは外国人全般です。

 

日本まで来て馬に乗るってことは、それなりの理由があるはずです。

 

スポーツ界の外国人は『助っ人』とよばれ、活躍するのです。

 

なので『馬』からではなく『外国人ジョッキー』から予想しようと思います。

 

土曜日の投票編で詳細をお書きしますので

楽しみに待っていて下さいね!