東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~①

2015-12-02

ライター:過去データ

お世話になっております、東北支店の近藤です!

 

名古屋・東京と健闘する場面はあったものの、

 

1万円のおこずかいを1ヵ月持たせることができず撃沈。

 

この結果を踏まえ東北支店では、

 

最初はライトミドル以上の一撃性のある機械で大きなリードを作り、

 

その後甘デジで守り抜こうという作戦をたてました!

 

その初戦ということで今回は初めからマックスタイプで攻めてきました!

 

さて、その前に会員カードを作り1万発を入れます・・・

 

初期1万発

 

これ結構時間がかかって恥ずかしいです(笑)

 

稼働率が高い中、なんとか両隣が2台ずつ空いている所をみつけてコソコソやりました。

 

店員さんに見られると、4円に持ち出そうとしている!と怪しまれそうで怖いです。

 

そして実践した台はこちら!

 

北斗宿命 最初

 

北斗の拳6 宿命 です!

 

北斗の拳6の継続率重視タイプですね。

 

ほとんど空台が無い状況でしたが、台数が少ない宿命verを確保という順調な滑り出し。

 

継続率が高いですから!連荘すれば色々といい写真が撮れます!

 

20151127102019

 

と思っていたらいきなり2000発あっさり飲まれました・・・

 

アツい演出が無いどころか保留変化も、その煽りすら1度も来ません。

 

そうは言ってもマックスタイプですから!2000発なんて全く問題ありません!

 

その後、最初赤オーラから拳王軍リーチがガルダまで行って・・・

 

北斗 世紀末

 

はい、小当たりです。

 

大当たりと全く同じ確率の小当たり来ました!

 

こっちは普段からよく引けるんですよね、こっちだけは。

 

その後2回拳王リーチに発展するも・・・

 

北斗 かっといn

北斗カットイン

 

いつまでたっても昔のケンシロウです。

 

発展先から結果まですべて同じでした。

 

リーチ図柄以外何も変わっていません、チャンスアップ0ですからね。

 

そんなことを言っている内にあっさり4000発飲まれました・・・

 

マックスでは4000発までと決められていたので、残念ですがギブアップです。

 

でも一度も当たらないまま帰るわけにもいきません!

 

筐体

 

角に置いてある甘デジの一騎当千が空いていたのでこれを選択。

 

1/99のV入賞によるSTタイプです。

 

すると座ってすぐに、疑似連3回からの・・・?

 

yakumono

 

テンパイが7図柄に変化 → 役物完成 → ストーリーリーチ → 強カットイン!

 

お座り一発頂きました!

 

最初の200玉なので、ここからSTで連荘させて4000発程度まくってやりますよ!

 

一騎当千 ハズレ

 

すみません外れましたorz

 

甘デジでこういう外し方をされると何が当たるのか分からなくなってきますよね・・・

 

時短ok

 

といいつつも、800玉で初当たりGETです!

 

何も強い演出が無かったので撮影し損ねましたが・・・

 

今日初の大当たりです!時短ですけどね。

 

hikimodosi

 

しかしこの時短で引き戻してSTへ!

 

10連させれば投資の4800発くらい余裕でまくれます!

 

がっかり

 

時短で引けたのにSTでは引けませんでした。orz

 

もうこれ以上玉を減らしたくないのでここで実践終了。

 

そして今日の結果がこちら。

 

結果

 

6,063玉、マイナス3,937玉です。

 

よく考えたらここ最近勝った覚えがほとんどありません。

 

こんな自分がトップバッターでマックスタイプを打った事自体が間違いだったのでは・・・?

 

いきなり4000発削ってしまいましたが、東北支店にはあの人がいます!

 

次回やってくれるはずですのでご期待ください!