マイプロティン!

2019-11-26

ライター:櫻田

おはようございます。

 

アトマス櫻田です。

 

ダイエットといえば!プロティン!!プロティンといえばマイプロティンということで今回はマイプロティンのお話。

おそらく日本で一番知名度のあるプロティンは

 

だと思われます。コンビニとかでもみるレベルの知名度です。

 

 

大谷翔平を広告塔に使うぐらいなので、なかなかの高級品1キロで4000円ぐらいはします!!

 

今回おすすめするマイプロティンは安い!!なんと1キロ約

 

1000円!!

 

激安です!!

 

安すぎて大丈夫?逆に怖いと思う人もいるかと思いますが、そこは大丈夫です!!

 

マイプロティンはヨーロッパ1のプロティンメーカーです。品質も味もザバスと肩を並べます。

 

ですが、デメリットが多少あります。

 

ヨーロッパから来るので届くまで10日前後かかるのと、数回蹴りを入れられたんじゃね?と思うダンボールに入っているのと、袋の周りになんか粉ついてんな~~って感じのやつが届きます。

 

あとは大丈夫全く問題なし!!

 

 

後プロティン飲むとマッチョになるんでしょ?という人がよくいますが大きな勘違いです!!プロティンはただのタンパク質です。ざっくり言うと卵食べるのと変わりません。1回飲むと約卵4個分のタンパク質が摂取できるのでみんな飲んでいます。

 

飲むとマッチョになるのはアナボリックステロイドと言われるやつです。

 

メダナボル等の錠剤です。アナボリックステロイドには副作用等があるので、安易に使用しない方が良いと言われています。

初代タイガーマスクのライバルのダイナマイト・キッド

使用時

使用後

60歳でなくなりました。

 

 

 

という事で、皆さん毎日プロティンを飲みましょう。

 

 

 

 

 

 

東北支店には現在、バニラ、ラテ、モカ味があります。