台湾

2019-11-22

ライター:過去データ

 

 

おはようございます☺

 

 

 

東京支店の里見です。

 

 

 

 

先日初めて台湾に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

特にプランも立てていなかったので

 

とりあえずホテル付近の龍山寺に行ってきました(^_^)v

 

(旅行に行くとお寺行きがち)

 

 

 

 

 

有名な台北101にも行き

 

 

 

 

 

一時間近く待って念願の鼎泰豊ヽ(^o^)丿♡

 

 

 

 

 

この旅の一番の目的は食だったのですが、

 

鼎泰豊が圧倒的なんばーわん!!!!

 

 

 

 

士林で牡蠣オムレツ食べたり

 

 

 

マンゴーかき氷や火鍋も食べに行きましたが、

 

かき氷は二口でギブ(T_T)/~~~

 

火鍋に関しては苦手なことすっかり忘れてて苦痛な時間(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

初の台湾旅行トラブル多発でしたが (^_^;)

 

リフレッシュも出来てとても楽しい最高の旅になりました★

 

 

 

しばらくの間口癖が「台湾戻りたい」だったのは言うまでもありません。

 

 

 

旅行嫌いを克服しつつある里見でした(^_^)/