私の癒し その1

2019-12-05

ライター:過去データ

9月9日から東北支店に入社しました、菅原響です。

皆さんは、癒しの時間などはありますか?

私は、ペットと触れ合える時間がとても癒しのときです!!

なので、私の家のペットを皆さんにご紹介したいと思います(^^)/

 

 

 

今回、ご紹介するのは、、、、

名前:vivi(ビビ)

性別:メス

種類:アメリカンショートヘアー×スコティッシュフォ―ルド

誕生日:4月5日(3歳8ヶ月)

性格:活発・賢い・甘えん坊

 

 

ビビは、私の家のボス猫です。

毛が生え代わる夏の時期はお腹の毛が茶色になり、冬になると白の猫に変身します。

性格もとても活発で賢くある時から、

二階の部屋から一階のリビングまで靴下を運んでくるようになりました(=^・^=)

褒めると、何個も何個も運んで持ってきます!

おかげで、廊下には毎日靴下が散乱しています、、、

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、ここで皆さんにクイズです。

私の家のペットは猫が3匹います(=^・^=)

今回、ご紹介したVIVI(ビビ)は

アニメ、ワンピースに出てくるアラバスタ王国の王女ネフェルタリ・ビビから名前を付けました。

次回にご紹介する、オスの猫もワンピースに出てくる海賊のキャプテンのなまえから付けています

その名前はなんでしょう?

ヒントは赤い髪の色をしています。

答えは次回お楽しみに!