師走

2019-12-06

ライター:馬場紀和

シャンクス!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の東北支店菅原さんの答え合わせを台無しにしましたね。

 

 

 

 

 

 

猫はハンターの本能を持ち合わせているらしいので、遊び相手には

「デグー」がオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡支店馬場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月になって急にさむくないですか?

 

 

ペース配分をもう少し考えてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

近くの小学校付近では子供が半そで、短パンで走り回ってますけど

 

 

「流行りのクスリの影響かな?」とか思います。

 

 

もちろん単に若いからでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・自販機でドリンクを買ってお釣りのみ取って立ち去る

 

 

 

・パーキングの小銭を作るためにコンビニで買い物をして

キャッシュレスで支払う

 

 

 

・冷蔵庫のペットボトルからコップに注いだのち、

コップの方を冷蔵庫にしまう

 

 

 

 

 

 

 

いくつか経験ある方もいると思いますが、「ジジーあるある」ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

これからが冬本番ですので、お体に気を付けてお過ごしください。