東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~②

2015-12-04

ライター:過去データ

お世話になります。

東北支店2番手は安藤が務めます!!

早くも監督安藤の登場です!!

当初の作戦通り、甘デジで攻めますよ~~

 

残り玉数は約6000発。

まだ2番手という事でひとまず2000発の使用までをめどに立ち回ろうと思います!

 

ホールに到着しまして、とりあえず空き台の甘デジの釘チェックから始めます

10数台チェックして良さそうかなと思える台に着席

KIMG0170

黄門ちゃまの甘デジです

 

そしたら奇跡的に5回転で当たりました(^O^)/

KIMG0171

 

でもでも~

黄門ちゃまの甘デジはここからが大変(^_^;)

時短50回で1/99を当てないと右打ちに行けません(>_<)

あえなくスルーして180玉ほどの出玉で終了

この出玉でちょっと打ちましたが、

当たらなさそうな感じなので移動です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

つぎつぎ~!!

戦国乙女3甘デジ

200玉分打って移動

 

ツギツギ~!!

くのいち彩甘デジ

200玉分打って移動

 

トゥギトゥギ~!!

ワシズ甘デジ

200玉分打って移動

 

TUGITUGI~!!

はぁはぁはぁ(@_@;)

う~~んこれは厳しい戦いだ(T_T)

雰囲気の良い台がない、、、

 

困った時は海の甘デジに限ります!!

 

デラックス海物語 With T-ARA

これでもう腰を据えて打ちます!!

 

本日の上限2000発まであと1000発、、、

ここで本日2度目の奇跡降臨!!

上限2000発打ち切って、上皿もなくなりましたが、、、

 

最後残り保留が3つの状態で~~

当たりました~~!!!!!!!!!!

KIMG0178

ティアラッキーボーナスです(*^。^*)

下皿に玉が3個程残っていたので、これで慎重に打ちました(^_^;)

 

 

更にこちら

KIMG0181

かなりブレまくってしまいましたが保留連確定です♪

 

 

KIMG0180

はいはい金保留で当たるのね~と思いきや

 

 

KIMG0182

1回転目で当たり!!(大当たり画像じゃないですが、、、)

 

金保留でも当たり、

この波で4連しまして

KIMG0184

 

 

なんとか150玉減で終了です。

玉は増やせませんでしたが、精神的には勝ちですね!!

 

負けてる状況からほぼ負けを取り戻せた時って精神的には勝った気分になりますよね!

うんうん!!

 

すみません、、、

勝てませんでした、、、

 

この実戦した日にダンバインの甘デジが2万発も出てました!!!

なかなか空き台にならない感じでしたが、次の実戦人はこれを打つしかない!!

お願いします!!!!