競馬にチャレンジ!~チャンピオンズカップ(G1)~投票編

2015-12-05

ライター:前田春樹

お世話になっております。 名古屋本社の前田です!

早速、本題ですが私が担当する馬連の予想から発表したいと思います。

 

DSC_0086

 

すこし見にくいですが出走馬表です!

 

 

ちなみに本当にたまーにしか競馬をしないので詳しい知識はあまりありません!

なので今回はそんな僕でも知っていた⑦番のコパノリッキーを軸に選んでみました。

 

購入した馬券はこちらです

DSC_0082

DSC_0083

DSC_0084

 

 

あまり深い意味はありませんが、まわりの方の意見を参考にして

この組み合わせにしました!

武豊さんに頑張っていただきたいと思います!

 

 

 

 

単勝担当の木村です。

 

ボクハガイコクジンノキモチニナリキリエラビマシター

ソンナボクガエランダノハコチラデス

DSC_0085

 

リユウハウマ、ジョッキートモニガイコクバナノデ

ナリキッタトキニイチバンキモチガツウジアッタノガガンピットダッタカラデース

 

えー・・・

すこし読みづらかったかもしれませんが

ふざけている訳ではなく真剣に選びぬきました。

外国馬の実力をみせてほしいと思います。

 

 

以上が今回のレースの予想になります。

当日のレースを私、前田が見に行く予定ですので

その時の話なんかも交えながら月曜日に結果編をUPしますので

ぜひ、また拝見してくださいね!