まるはリゾート♪

2015-12-07

ライター:過去データ

 

こんにちは、本社の伊藤です(^o^)

バタバタしてます!もう年末ですね。

 

エビフライといえば名古屋の方は

「まるは食堂」が浮かぶ方も多いんじゃないでしょうか?

 

まるは食堂から新しくオープンした「まるはリゾート」へ行ってきました!

 

②

③

 

まずはカンパ~イ★

④

 

大あさりにサザエ!

⑥

 

お肉にホイル焼き。

⑤

 

・・・? 気づきました? 普通のバーベキューにないもの。

そうです。クロワッサン!

 

⑦

 

やっぱり外で飲んだり食べたりするのって、本当に楽しいですね(^o^)

 

あれ?でもエビなかったな…。

散々食べたのに「まるは」のはしご!! 食堂いっちゃいました(>_<)

次の日はヨガへ行って。走って。たくさん運動しておきました(笑)

 

ソファーや室内などのVIPルームもあって1部屋2,000円なので、

みんなで割ればすぐVIP! 冬でも大丈夫です(*^_^*)

機会があれば行ってみてくださいね~!

 

ちなみに名古屋市内だとフラリエも気になってます!

 

 

次は小方さんです! お楽しみに~♪