競馬にチャレンジ!~チャンピオンズカップ(G1)~結果編

2015-12-07

ライター:前田春樹

 

チャンピオンズカップ~結果編~です。

 

馬連担当の前田が中京競馬場まで観戦してきました!

 

DSC_0087

 

DSC_0088

 

初めての競馬場でワクワクでした。

メインレースの少し前に着いたのですが圧倒的な人の多さに正直驚きました!

 

少し時間があり場内を見学してきました

DSC_0089

パドックの様子

DSC_0091

レース場の様子

DSC_0094

観戦客の様子

 

 

そして願掛けで応援しているコパノリッキーのボールペンを購入してみたり(笑)

DSC_0097

 

たまたま見つけましたダーフィー神社にて必勝祈願してみたり

DSC_0092

※画像の男の子は僕ではありませんよ(笑)

 

 

 

やれるコトはやりまして遂にレース時間です!

DSC_0095

出走前の⑦コパノリッキーです!

 

 

 

そしてレース結果が・・・・・こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0096

 

 

まさかの3着にもはいらず。

途中まではすごく良かったのですが

最後の直線であぁーとなる結果に・・・・

 

1着はまさかの12番人気の④サンビスタだったのですが

牝馬での優勝は初めてだったらしく荒れたレース展開になったみたいです。

 

予想はハズレてしまいましたがすごく楽しい思い出が出来ましたので

会社的にはダメでしたが個人的には良い経験でした!

次こそはリベンジを果たしたいと思います!!

 

 

 

 

単勝担当の木村です。

ガイジンハガイジンデモヨソウガハズレテシマイマシター

イイヨミハシテタノデスガネー

 

・・・すいません。⑭ガンピット最下位でした。

ワースト1を当てたってコトで許さ・・・れないですよね。

次こそは外国人、外国馬の法則で当ててみせます!

 

 

今回のレース結果でー2500円でして

総合結果が3勝4敗の+590円となりました。

ギリギリまだ+です(笑)

 

次は強者揃いの東北支店の出番です。

名古屋のリベンジよろしくお願いします!