ミニ加湿器

2019-12-17

ライター:佐藤

お疲れ様です。

岩手支店の佐藤です。

 

 

忘年会シーズン真っ只中、みなさん二日酔いには十分

気を付けましょー。

 

 

 

 

<ウコンの力シリーズ史上最強の1本>

 

❝超いい感じの力のやつ❞ だそうです、是非お供に(*^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて既にお持ちの方もいるかもしれないですが、先月ダイソー

 

にて❝加湿器が500円?!❞ってちょっとビックリして思わず

 

1つ買ってみたのですが、これが思ったより優秀!

 

1500~2000円位の物と大差ないんじゃないかと思う位機能性

 

も遜色なかったのですが、先日朝のTVニュースで爆売れって

 

紹介されてたらしいですね、そりゃそうだ!と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで種類もたくさんあります♬

 

 

うちではベッドの上に置いてみてますが、デスクの上とかも

 

もってこいですね(*^^*)。