最近のマイブーム

2019-12-18

ライター:大西優希

お疲れ様です。 守山の大西です。

 

 

 

今年は色々な趣味を作ろうと競艇やらダーツやら釣りやらゴルフやら

色々やってきましたが最近のマイブームはシンプルに

ドラマを見ることです!

「テレビ見る」の画像検索結果

 

 

 

 

 

最近の子はテレビを見ないと言われたりしますが

僕も同様、部屋にテレビはあるけどここ何年かつけていません。

 

 

 

 

 

そんな僕が何年かぶりにドラマを見るきっかけになったのが

まだ結婚できない男が始まったからでした!

「まだ結婚できない男」の画像検索結果

 

 

 

このドラマは前作の結婚できない男にドハマりし4周は見た思い出があって久々ドラマを1話から最終話まで見ましたね!結構好きだった方多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

まぁとはいってもテレビではなくスマホのGYAO!というアプリで見てますけどね!

 

 

 

 

 

 

これをきっかけにニッポンノワールであったり死役所であったりほぼ毎日のドラマを見ているので

ドラマ見てる人あるあるで特定の曜日が楽しみになりますね!

僕は特に日曜と火曜日が楽しみでしたね!

 

 

 

 

 

 

ただもう先週ぐらいから秋のドラマが終わっていってるので次は冬のドラマが始まりますねー

 

 

 

 

 

 

これを機に興味のあるドラマを見つけてみてはいかがでしょう!!

 

 

 

 

 

 

個人的にはケイジとケンジ見ようかと思ってまーす