メリーです

2019-12-24

ライター:木村

クセの強いチーズといえば、ブルーチーズじゃないですか?

 

「ブルーチーズ」の画像検索結果

 

以前、健康のために夕食後にひとかけらだけ食べてます!

という方と話す機会があったのですが、食べ始めるまでにはなかった臭いが

体から出ていた記憶があります。

翌日の体臭まで変えてしまうクセの強さ!いかがですか?

クセも無ければ、色もない・・・そっと佇む総務の木村です。こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく11月からシーズンインした山登りですが、

その後まったく行けていません。

 

「エベレスト」の画像検索結果

 

 

 

いちばんの理由は、上の息子が土曜日に水泳教室に通い始めたこと。

生きていく上でも泳げるに越したことはないですからね、

そこを支持しないわけにはいきません。

 

「プール スイミング」の画像検索結果

 

ということで、ほぼ毎週土曜日が水泳教室です。

 

いくらなんでも同じ日に山に登って、プールで泳いで、となると

トライアスロンを目指しているみたいになってしまうので、

ダブルブッキングは自粛しております。

 

 

 

土曜日を避けて日曜日に山へ行くと、翌日の仕事に間違いなく支障が出ます。

というか、仕事に行けない気がする・・・足痛いし、たぶん。

 

 

 

3連休を待っているのですが、天皇誕生日も移動してしまいましたので、

12月も連休はありません。そうこうするうちに始まってしまいます、

年末年始のお休みが。

 

 

 

考えてみたら、友人の少ない私はそれほど行事があるわけではないので、

年末に1回、年始に1回、山へ行ってしまおうと現在計画中です。

 

 

 

年末は妻の実家のある三重県に行くので、そこから行ける山を探します。

GWの時は奈良県との県境の山に行きました。

野生の鹿の群れが見られたりして、なかなか良かったです。

そのうち、また行ってみよう。

 

 

 

今年は何かと大変な1年でしたので、見晴らしの良さそうな山に登って

気持ちよく締めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

明日は、埼玉支店の聖☆近藤さんです。

メリークリスマスっす!