新年

2020-01-06

ライター:過去データ

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

2019年の9月本社に入社した三木です。よろしくお願いします!

 

 

 

 

皆さんは今年のお正月、何をして過ごされましたか?

 

 

私はお餅を食べたりゴロゴロしていました(‘ω’)

 

 

初詣に行ったりしなかったのでお正月感はなかったです。

 

 

でもお年玉は貰いました!!!!ヾ(≧▽≦)ノワーイ!

 

 

何歳になるまでもらえるのか。。。

 

 

できることなら永遠にもらいたいです。

 

 

 

 

話は変わりますが、久しぶりに自宅の花壇を触ったのでその時のお話をします。

 

 

 

私は花が好きなので花の苗をよく買いますが(植えるのは母です(笑))

 

 

今回新しく二種類お花植えました。

 

 

 

ひとつはチューリップで、40個球根を植えました。春がすごく楽しみです。

 

 

咲いたらブログに載せますね!

 

 

 

もうひとつ新しく植えたお花は

 

こちらのラナンキュラスです。

 

 

 

ふわふわの花びらが超かわいいです(*’ω’*)

 

 

 

 

植わっているのもかわいいですが

 

花瓶に入れる用もかわいいのでお花屋さん巡りを検討しています。

 

 

 

ちなみにおすすめはハーマイオニーという品種のラナンキュラスです。

 

 

目に入れてもいたくないタイプの可愛さです(+_+)!!

 

 

 

 

今年はそれだけなので去年植えたものもご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

上がチョコレートコスモス、下がアネモネです。

 

 

まだ咲いていないので気長に待っています。。。

 

 

次のブログを書く頃までにきっと咲くと思うので拾ってきた写真ではなく

 

 

自宅のお花の写真でご紹介できたらなあと思います!(;´・ω・)