予期せぬ遭遇

2020-02-06

ライター:佐藤

お疲れ様です。

岩手支店の佐藤です。

 

 

 

 

 

またまた最強クラスの寒気到来・・・

 

 

 

 

これは盛岡の予報ですが、各地大分冷え込むようですので、

 

皆さん風邪など引かれませんよう、十分お気を付け下さい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこの間のお正月休み、遠方から帰省していた知人宅に

 

お邪魔した時のことなのですが、予期せぬ事態が。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関を開けた瞬間早々、、

 

 

 

∑(ノ▽ο▽)ノ オォオォオオオォォォ—ッ?!?!

 

 

 

何やら私に向かって飛び掛かってくる物体がっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、、、まさかのイヌっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ヒト以外の生物全般がキライor苦手でして。。

 

 

中学生の時以降、動物の類はノータッチ!

 

 

生涯動物に触れ合うことは一切無いだろうの、

 

 

完全シャットアウトだったのに・・・。

 

 

 

ってか、複数人いたのになんでよりによって私にくるのだ。。

 

 

 

 

 

どうやらゲージに入れて帰ってきていたそうで・・・

 

うぁ~、帰りて~・・・(心の声)。からの、

 

とりあえず人様ん家をウロウロするわけに行かないので泣く泣く着席。

 

めちゃめちゃ寄ってくるし、ハスハスしてくるし、あげく噛むし、

 

私にとって終始気が落ち着かないぐったりした時間でした、、

 

というだけの内容のお話・・・(^^;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は人の膝の上でご就寝・・・(☆-ω-)zzz