コラボレーション

2020-02-12

ライター:馬場 宏実

こんにちは(*^^*)

 

静岡支店 馬場です。

 

 

今回も『コメダ珈琲』になってしまいましたが・・・

 

 

決してコメダ珈琲の回し者ではないですよ(;´・ω・)

 

 

 

今回気になっていた・・・

 

 

 

 

 

シュコラノワール(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

ソフトクリームとチョコレートはビターで大人なデザートでした(*´ω`*)

 

 

 

値段もはなんと!!!通常のシロノワールの価格のままヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ショコラノワールとシロノワールを一緒にと思っていたのに・・・・

 

 

シロノワールはお休みとのことでした(;´・ω・)

 

 

 

でも、食べたかったショコラノワールが食べれたので大満足です(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

甘いものが苦手な方でも食べやすいと思います(*”▽”)

 

 

気になった方はぜひ食べてみてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

おススメです(^_-)-☆