中京競馬場 2015.12.6

2015-12-08

ライター:過去データ

こんにちは、本社の小方です。

 

先日投稿された、競馬予想と被ってしまうのですが、ご了承下さい。

 

中京競馬場にてG1レースが開催されるとのことで、競馬好きの僕は、後輩の前田君と一緒に現地へ行って来ました。

 

まずは、こんな感じでお出迎え・・・

 

DSC_0133

 

DSC_0136

 

 

次にパドックを少し見学・・・

 

DSC_0138

 

やはり、生の競走馬はかっこいいんです・・・♪

 

毛艶・・・迫力・・・興奮してしまいます!笑

 

次に、お腹が空いたので、ご飯を食べることに!

 

今の競馬場は食べ物も充実しております!

 

こんな感じに屋台がたくさんあり・・・

DSC_0139

 

おしゃれに、ローストビーフ丼なんて売ってるんです♪

DSC_0140

 

さあ、さあ、そろそろ馬券を買わなくてはと思い予想に入ります。

 

DSC_0142

 

競馬新聞を購入し、馬券を購入!!!

(画像は予想に悩む、前田君です)

 

メインレース直前はこの人だかり・・・

DSC_0147

 

結果はもちろん・・・外れました(T_T)

 

最後にプレゼンターの成宮寛貴さんを見て、退散しました。

 

DSC_0153

 

競馬場内には、大きな公園や、子供が遊べる部屋などもあり、お子さん連れでいる方もたくさんいました。

 

ご当地グルメもたくさんあり、競馬以外にも楽しめる場所だと思います。

 

是非一度、行って見てはいかがでしょうか??

 

明日は、東京の田辺さんです。宜しくお願い致します。